 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

焼酎をまとめ買いしてしまいました。
先日、たまたま行った血液検査の結果に異常がなく、嬉しくなってしまったので、つい
焼酎6本1

最近購入を控えて、在庫を減らしていたのですが、またまた増えてしまいました。

魔王の四合瓶を購入したので、これで一升瓶の方を飲みきれます。
魔王_大小1

開封時と、だいぶ経ってからで、風味がかなり異なる気がしていたので、飲み比べるために残していました。

週末までは残しておくので、友人のD.S君は飲みに来るように

[2007/02/06 18:36] 焼酎 & 日本酒 | TB(0) | CM(2)

両方残して置いてくださいね!

週末には行きますので、是非とも飲み比べをさせてください。
m(_ _)m

[2007/02/07 02:59] [ 編集 ]

他にも何本か

用意して、待ってるよ~i-179
[2007/02/08 21:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/426-716d0705










