 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pringles GOURMET 

ファミマで、P&G Japan のプリングルズ グルメ「シーソルト&ペッパー」と「チーズ&オニオン」を買ってきました。
プリングルズ1

プリングルズって、ザクザクした歯ごたえと、ちょっぴりしっとりした感じの食感で、美味しいですよね。
そんなプリングルズに、グルメなんてついたものが販売されていたので、即購入。

シーソルト&ペッパーは、塩のしょっぱさがかなり前面に出てきている味です。
胡椒の、ピリッとした辛味もあって美味しい。

チーズ&オニオンは、オニオンの甘みとチーズの濃厚な風味。
つい後を引いて食べ過ぎてしまうほど、これまた美味しいです。
プリングルズ2

シーソルト&ペッパーはライトなビール、チーズ&オニオンはコクのある黒ビールなんかがあいそうですね。
どちらもおすすめです。


[2007/02/06 20:00] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/427-54e4414f










