 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キム兄のごはん第4弾 等 

先月更新をサボっていた間にも、色々と食していたわけですが、だいぶ時間が経ってしまったので、そのままお蔵入りにするつもりでした。
しかし、せっかく撮った写真がもったいないので、簡単ですがまとめて紹介してみます。

近くのファミリーマートでは見かけなくなったのですが、他店ではまだ販売してるのか不安な「キム兄のごはん第4弾」から。
「キム兄特製 豚生姜焼き丼」
豚生姜焼き丼1

隠し味に、りんごと蜂蜜(どこかで聞いたような・・・)を使ったタレを使用しているらしいのですが、普通の生姜焼きの味でした。

美味しいんですけどね
豚生姜焼き丼2

「カリカリベーコンマヨ」
かなり期待したけど、今ひとつ。
具の味が薄かったです。
黒胡椒がきいてるのは良いのですが。
キム兄のごはん4_1

「ネギかか昆布」
こちらは、香ばしいネギが入っていたりして美味しかったのですが、具が少なすぎ。
残念。

かわって、「味噌かつ弁当」+「新十六茶(お試し缶)」。
味噌かつ弁当は以前にも食べたことがあって、ちょっと甘すぎる感じもしますが、なかなか美味しいです。
タレとからしが別途付いているので、お好みで。
味噌かつ弁当1

新十六茶、飲みやすくというか、薄くなっているような?
でも、甘みが少し増している気もします。
新十六茶1

裏にはしっかり「非売品」の文字が。


[2007/03/01 20:43] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/432-6e6862db










