 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやし中華そば 他 

ファミマで東洋水産「マルちゃん もやし中華そば」を買ってきました。
いわゆる横浜発祥と言われるサンマーメンです。
もやし中華そば1

中を開けるとこんな感じ。

野菜はレトルト、もやしは別包装、スープは2種類。
麺は比較的細く、ノンフライ麺です。
もやし中華そば2

お湯を注いでいるときには、もやしの香りがしてかなり期待したのですが、できあがってみると、もやしそのものの存在感が薄い。
もやし中華そば3

カップめんとしては、野菜の量はがんばっている方だと思います。
しかし、サンマーメンのイメージは、もっともやしが入っていて、とろりとした感じなのですが、とろみも少なくもやしのシャキシャキ感もあまりせず。
うーん、残念。

ついでと言ってはなんですが、最近食べたのに紹介していなかったカップめん等を少し。
日清食品「カップヌードル ネギしお豚カルビ ビッグ」。
ネギしおカルビ1

お湯を注ぐだけってのが、楽で良いです。
ネギしおカルビ2

肉!って感じはしないですが、量が多く、なかなか味も美味しかったですよ。
ネギしおカルビ3


寿がきや食品「弾 春野菜のおろしうどん」。
春野菜のおろしうどん弾1

麺は、小学校の頃に給食で食べたソフト麺みたいです。
春野菜のおろしうどん弾2

おろしの風味がそこそこしていて、面白い。
もうちょっと麺の量が欲しいですが。
春野菜のおろしうどん弾3


日清食品「GooTa 貝柱雲呑麺 鶏コク醤油味」。
貝柱雲呑麺1

かやくが2種類。
貝柱雲呑麺2

ネギとワンタンでした。
貝柱雲呑麺3

メインであるワンタンはしっかりしています。
他に具がないのがさびしいですが、ワンタン麺ですからね
貝柱雲呑麺4


エースコック「スーパーカップ1.5倍 麻婆豆腐麺」。
ファミリーマート限定みたいです。
麻婆豆腐麺1

麻婆豆腐大好きなんですよ。
麻婆豆腐麺2

それなりに色もついていて、良いのでは?
個人的には結構好みです。
麻婆豆腐麺3

以上、簡単ですが。
既に販売されていないものもあるかと思います。


[2007/03/22 18:36] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/437-f77999b5










