スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイビジュアル、BD/HD DVD 11作品を7月より発売 

インプレスさんのAV Watchの記事より。
実はSonyのPS3なんてものを持っていまして、うちのブログネタとはだいぶ離れていますが、ちょっと気になったニュースでしたので、載せてみました。
次世代メディアはHD DVDしか出さないの?とか思っていたバンダイビジュアルさんが、Blu-rayも出すと言うお話。
興味ない人には、全くと言ってどうでもいい話かと思います。
私も、多少気にはなったものの、正直それほど驚くようなことでもなかったわけですが、どうしても載せたかった理由があります。
だって、
あまりにも満面の笑みの御三方でしたので。
写真を拝見した自分まで微笑が。
写真左、マイクロソフトのデジタルエンターテイメントパートナー統括本部、堺和夫執行役常務が、美味しんぼの富井福部長もしくは、「遣唐使です」を歌っていたMCコミヤに見えてしかたありません。
明日は早く起きなければいけないのに、何書いてるんだかorz
スポンサーサイト

[2007/03/22 22:47] メモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/438-5c60b78d










