スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーフード ヌードル リフィル 

早速、買ってきた「シーフードヌードル リフィル」を食べてみました。
フィルムの裏にも作り方が書いてあります。
CupNoodle_refill_6

裏返してカップに入れると

こんな感じで、具とスープの粉が麺の下にあったことがわかります。
CupNoodle_refill_7

食べてみると、味は普通のシーフードヌードルですね。
違いと言えば、紙ではないので、スープを飲むときに口にあたる感覚が違うとか、持った感触が違うとか。

気になったのは、カップの臭い。
結構しっかり洗ったつもりですが、臭っていました。
カップ自体が臭いのつきやすい素材なのかも。
食した後は洗剤で洗ったのですが、今度はスープの臭いがとれません。
CupNoodle_refill_8

エコなのに、割り箸・・・orz
今度、会社用の箸を買ってきます。

食べ終わった後気がついたのですが、作り方を間違えていました。
CupNoodle_refill_9

フタは、裏返して使うとのこと。
ちゃんと読まないと

スポンサーサイト

[2007/03/27 20:14] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

面白そうですね。
こんど試してみたいです!
[2007/03/27 22:49] [ 編集 ]

ぜひ

人気が出て、他のカップヌードルもリフィルで販売してくれると良いのですがi-179
[2007/03/28 00:18] [ 編集 ]

こんばんは。

来ていただいてありがとうございます。
ますます、この商品、試してみたくなりました。
山へ持っていくのにはいいかなと思います。

この冬は暖冬だったので、札幌も雪が消えるのが
早いかなと思ったら、例年通りでした。
雪道は凍結してたら怖いですが、そうじゃないと
すごく気が楽です。
[2007/03/28 20:53] [ 編集 ]

そうですか

私なんて雪が多少つもっただけでも、運転したくなかったりi-229

[2007/03/31 11:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/441-561eba60










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。