 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お米の信濃屋おむすび と からだ巡茶 

ファミマで「お米の信濃屋 おむすび」とコカ・コーラ「からだ巡茶(めぐりちゃ)」を買ってきました。
おむすび_巡茶1

お米の信濃屋おむすびは、ジャニーズの嵐主演映画「黄色い涙」に登場するファミリーマートオリジナルメニューとのこと。
おむすびは

昆布と鮭が入った二つ。
コンビニのおむすびとしては、そこそこ大きく、素朴な感じで美味しいです。
最近は後から海苔を巻くタイプのおむすびが多いかと思いますが、しっとりした海苔で巻いたおむすび好きな方にはおすすめ。
「黄色い涙」オリジナルグッズが当たるキャンペーンもやっているようです。
おむすび_巡茶2

からだ巡茶はキャップを開けると、甘いような渋いような香り。
飲んでみると微かに甘い味がします。
ウーロン茶がブレンドされているおかげでスッキリしていますが、後味がちょっと漢方っぽくて気になりました。
おまけ?でYogini監修の「巡りが良くなるヨガ」が付いていて、トラブル解消ポーズ(全6種)とミニコラムが載っています。
また、HPがリニューアルされ、広末涼子さんの壁紙や「グッバイが花になる」スクリーンセーバーがダウンロードできるようです。
テレビCMの撮影エピソード等が読めるニュースリリースはこちら
ブログパーツもあったので、下に置いてみました


[2007/04/03 20:54] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/442-bdf582ff










