スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴の荷車 

昨晩、焼酎バー「酒楽亭」で飲んできました。
他の焼酎も美味しかったけど、「鶴の荷車」はかなり好み。
長期貯蔵の麦焼酎で度数が高いのですが、口当たりの良さで、ぐいぐい飲めてしまいます。
強すぎず心地よい香ばしい麦の香りもたまりません。
マスターが釣ってきた鯖とイカを肴に、とても美味しくいただきました。
写真は撮り忘れてしまったのですが、夢酎さんのブログの載っていましたのでそちらを

「酒楽亭」のブログはこちら
私以上に更新されていませんが(笑)
mixiがメインのようです。
スポンサーサイト

[2007/08/13 11:07] 焼酎 & 日本酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/447-8d431aa7










