 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子限定 ばかうけ 男の黒カレー 

ファミマで買ってきました。
おせんべいでは、最近一番のお気に入りです。
ばかうけ_男の黒カレー1


「月刊キング」さんと「栗山米菓」さんのコラボとのこと。
ばかうけ_男の黒カレー2

「ばかうけ」の歯ごたえとカレーの風味、ピリッとした辛さがたまりません。
ばかうけ_男の黒カレー3

男子限定と書かれていますが、多分女性の方も美味しいと思いますよ。
辛いもの好きな方なら、ぜひお試しください。
ホッピィさんも食されていますね

[2007/08/14 18:46] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

そうそう(^◇^)

これ、超おいしいですよね!!
最近のスナック菓子の中でイチオシです (#^_^#)
[2007/08/14 22:48] [ 編集 ]

やはり!

美味しくてつい食べ過ぎてしまい、また買ってきましたi-229
[2007/08/16 17:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/448-59c92023










