 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわり名人 きなこ餅 と ごまだれ餅 

ファミリーマートで越後製菓さんの「ふんわり名人 きなこ餅」と「ごまだれ餅」を買ってきました。
ふんわり名人_きなこ_ごまだれ1

きなこ餅の方は以前食べたことがあって、美味しいなぁと思っていたのですが、最近はコンビニでも小袋タイプが売っているのですね。

どちらも、ほんとにふんわりしていて美味しいです。
口の中でとけていく感じが面白い。
ふんわり名人_きなこ_ごまだれ2

きなこ餅は香ばしいきな粉の風味が、ごまだれ餅もゴマの風味がしっかりしています。
ふんわり名人_きなこ_ごまだれ3

ごまだれ餅はちょっとしょっぱ過ぎな気もしますが、暑い今の季節には良いのかも


[2007/08/20 19:00] 食べ物飲み物 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/454-c2176b6e


越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅

ふわっととろける軽い口当たりのおかきに、香ばしいきな粉をたっぷりとまぶした絶品お菓子越後製菓 『 ふんわり名人 きなこ餅 』TVチャンピオン・菓子通選手権チャンピオンの高橋千宏さんが2005年のスナック菓子MVPに選んだという話題のお菓子。な...
[2007/08/26 00:35] URL 殿のBlog








