スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney ON ICE を見てきました 

横浜アリーナで、ディズニー オン アイス「ディズニー オールスター パレード」を見てきました。
Disney_ON_ICE1

個人的な感想としては、去年見た「ファインディング ニモ」の方が面白かったかな。
でも、今回のはオールスターパレードとあるように、いろんなキャラクターに会える、今までのストーリーをいくつも見られるということが楽しいのでしょうね。
間に休憩が入るぐらいの長い時間でしたが、長男は最後まで楽しそうに見ていました。
次男は後半飽きてしまったらしく、ずっと寝てました
スポンサーサイト

[2007/08/23 17:23] 色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/456-27f48dc8










