 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンリオ ピューロランド へ行ってきました 

ピューロランド1

家族でピューロランドへ行ってきました。
家からだと空いていれば車で1時間ちょっとの距離。

ピューロランド2

ピューロランドって、どうしても女の子が行って楽しいところってイメージですが、なかなかどうして、パパでも結構楽しめますよ。
ピューロランド3

ショーも凝ってて面白いし。
ピューロランド4

遊び心も満載です。
これ何処だかわかりますか?
ピューロランド5

トイレなんですね。
ピューロランド6

熊も居たり。
念のため、どちらも男子トイレです

[2007/09/02 19:39] 色々 | TB(0) | CM(4)

行きたいと思いつつ

子供をつれて行きたいと思ってたけど。
その子供は、もう大学生になってしまいました。
しかも、男子。無理っす。

可愛いんですね。トイレも何もかも。
東京都内ですよね。

ああ~行っとけばよかったです。
[2007/09/02 22:33] [ 編集 ]

ちょっぴり・・・

辺鄙な場所にありますよね。笑。。。
小学生のころいったのですが旅!って気がしました。
いまは、友人がバイトしていて
現実感がありすぎます。笑。

お子様にとってはいい夏休みの思い出に
なったのでは?!!
[2007/09/04 00:19] [ 編集 ]

hirorin さんへ

うちの嫁さんが行きたがっていたので、行ったのですが、何歳になっても楽しいみたいです。

私は3回目かな?
嫁さんと子供達はもっと行ってますが、男の子二人なんで、今のうちでしょうねi-229
一応、男の子向けのイベントなんかもやってはいるのですが。
[2007/09/04 14:54] [ 編集 ]

sumile さんへ

そうなんですよ、横浜から向かう途中、あれ?こんな道でいいの?って所を通りますね。
初めて、カーナビで行ったときには、道も細かったりしてびっくりしました。

ご友人がバイトされているのですか。
ピューロランドのスタッフの方々は、皆さん笑顔で対応も良く、何時も感心しています。

夏休み最後の家族揃ってのお出かけだったのですが、皆楽しめたようで、良かったですi-179
[2007/09/04 15:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/460-83217b0d










