 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコボール 黒缶 赤缶 

ファミリーマートで森永製菓「チョコボール(黒缶、赤缶)」を買ってきました。
チョコボール1

赤缶は、いつものピーナッツ味のチョコボール。
黒缶は、チョコをビターにしたものです。

蓋を開けるとこんな感じ。
味はいつもの味&ちょっぴりビターってところですが、どうしても食べ始めると止まらないですね。
食べすぎ注意。
チョコボール2

大人のカンヅメが当たるキャンペーンやってます。
チョコボール3

残念ハズレ


[2007/09/04 15:20] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

こんなのがあるんですね。

明日、セブンイレブンへ行くので、見てみます。
森永チョコボールは、色んなバージョンが出てますが、基本のピーナツが一番好きです。
そして、キャラクターのキョロちゃんも大好きです。
いくつになっても、こういうものが大好きで、困り者のオバハンです。
[2007/09/04 20:48] [ 編集 ]

うんうん

基本のピーナツが一番好きって、わかります。
キョロちゃんも味も、長く続けば続くほど、そのままが一番なのかも知れないですね。
森永製菓さんのホームページを見たら、発売地区が首都圏・関東・信越と書いてありました。
地区外でしたらごめんなさいi-230
[2007/09/04 22:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/461-4dcb45fe










