スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜赤レンガ倉庫 へ行ってきました 

日本酒蔵元サミット1

かなり久しぶりに、友人達と赤レンガへ。
何しに行ったのかと言うと
お酒を飲みに(笑)
「日本酒蔵元サミット in みなとみらい」が開催されていたので。
第4回とのことですが、すごい混んでいました。
日本酒蔵元サミット2

ブームはとっくに過ぎたようなニュースばかり聞いていましたが、これだけの人の集まりを見ると、まだまだ日本酒も大丈夫かと思ってしまいます。
若い方から年配の方、女性もたくさんいらっしゃいました。

2時間半の間、いったいどれだけのお酒を飲んだことか。
私は参加されていた蔵元の半分も飲めませんでしたが
お酒の話も聞けて楽しかったし、また行きたいと思います。
スポンサーサイト

[2007/09/11 17:24] 焼酎 & 日本酒 | TB(0) | CM(2)

おお~

赤レンガ倉庫、見てるだけでした。
2月にみなとみらいに泊まったんで。よく見えた。
きれいですよね。あと、観覧車のネオンとか。
遠くに、東京タワーの灯りが見えました。

横浜は、中華街にも2回ほど泊まったかなあ。
神戸の中華街より広くてびっくりしました。

お酒、たくさん飲めるんですね。
私は、全然飲めないんで、つまんないです。
[2007/09/11 20:13] [ 編集 ]

何時でも行けると思うと

赤レンガも中華街も、なかなか行かないのですが、この時はいろんな酒が飲めるとあって、会社早退してまで行ってきましたi-229

タバコは止められましたが、お酒は駄目ですね。
だんだん飲める量は減ってきちゃいましたがi-201
[2007/09/11 23:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/463-abd8eab4










