 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミカドコーヒー 軽井沢 エスプレッソ 

マルエツで買ってきました。
ミカド珈琲1

ぱすてるさんのところで紹介されていたのですが、これは美味しい。

普段コーヒーはブラックで飲むのですが、疲れている時など、たまに甘いのが飲みたくなります。
ほど良い甘さと、ビターな感じがかなり好み。
ミカド珈琲2

ミカド珈琲商会さん監修のもと、製造は北海道乳業さんが。
ミカド珈琲3

10月2日までの期間限定らしいので、気になる方はお早めに

[2007/09/15 14:19] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(4)

おお

これは、おいしそうです。よく、おいしいコーヒー屋さんの監修の元、こういうのが売り出されてますが、ほんまにおいしいんですね。
今度挑戦したいんですが、私、コーヒー、だめなんですよ。本当は好きだから飲みたいけど、腸に刺激が大なんで・・・・・トホホ。

大阪のミナミに丸福珈琲という店があって、老舗なんですが、そこも色々こういうの出してます。v-7

あっ、こないだのフランスパン工房、今日買ったんですが、ソルトバター味を買ってしまい、なんだか味がよくわからなかったです。シュガーバターにすればよかったと、後悔してます。
[2007/09/15 19:23] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

新種清貴さん、リンクありがとうございます。
ファミマにありましたか?
さすがミカドコーヒーさん独特のビターテイストですが
以外といけますよね☆
北海道乳業さんが作られていたとは~気がつきませんでした。
[2007/09/16 22:23] [ 編集 ]

hirorin さんへ

コーヒーだめですか。
私も以前は胃腸が弱く、コーヒー飲むと必ず気持ち悪くなってました。
風味は子供の頃から大好きで、悲しい思いをしていたのですが、大人になってからなんとなく飲んでみたら大丈夫に(笑)
好きなのに飲み食いできないのって辛いですよね。
私は今、アレルギーと蕁麻疹で、卵止めてます。

丸福珈琲ですか、記憶しておきますi-179

フランスパン工房のソルトバター味は未だ食べてないんですけど、なくなる前に買っておこうかと思っています。
[2007/09/18 23:09] [ 編集 ]

ぱすてる さんへ

美味な物を教えていただいて、こちらこそ感謝です。
ビターなところがほんと好みです。
ファミマ行く前に、スーパーのマルエツで見つけちゃいましたi-179
[2007/09/18 23:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/464-76c99526










