 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わさびらむね 

ファミリーマートで木村飲料さんの「わさびらむね」を買ってきました。
わさびらむね1

以前から知ってはいたのですが、実物を見たのは初めて。

容器はプラスティックですが、しっかりビー玉で栓がされていて、キャップ部分を使ってビー玉を落とします。
わさびらむね2

味は薄味。
甘みはあまり無く、炭酸も軽め。
飲みやすいことは飲みやすいのですが、かなり物足りない感じが。

肝心のわさび風味が全くしないのです。
風邪ひいてるからかなぁ。
わさびらむね3

まぁ、原材料にわさび入ってないんですけどね
わさびらむね4

それでも「おとな味」なんて書いてあったので、辛味ぐらいあるかと期待したのですが、残念。

[2007/09/24 18:23] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(4)

ラムネ

時々、スーパーでも見かけるラムネ。今のは、ほとんどプラスチックなんですよね。
たまに、ガラスの見るけど、なつかしいです。

わさびの味、あんまりしなかったんですね。
色がわさびカラーとかですかね?
コンビニへ行くと新製品とか、おもしろいものが、あるので、ついつい寄ってしまいます。
仕事の日は、3日とも、コンビニのお世話になります。
あっ、今日の昼は、ずるして、コンビニです。この辺、ファミマがあまりなく、車で10分くらいかけて、行ってきました。

[2007/09/24 19:37] [ 編集 ]

hirorin さん

ガラス瓶のラムネ、懐かしいですね。
お祭りの時には見ますが、飲んでないなぁ。

わさびの風味は全然しなかったんですよ、色はうすい緑でしたが。

家の近くには、スリーエフ、セブンイレブン、ローソン、ampm、サンクス、デイリ-ヤマザキ等結構あるのですが、やっぱり一番近いファミリーマートへ行ってしまいますi-229
[2007/09/24 22:27] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

これはとても興味深いですね~
初めて見ました(゜□゜)
でも、かんじんのわさびの味があんまりしないとのことで・・・
それはそれで飲みやすそうですがね(^^;)
[2007/10/17 22:59] [ 編集 ]

スイートポテ子 さんへ

ラベルにおとな味と書かれていますが、炭酸も含め刺激はほとんどないので、どちらかと言うと子供向けのような気もしますi-229
[2007/10/18 17:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/465-3c7f066a










