 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KitKat Caramel と ハバネロ たこやき 

ファミマでKitKat「キャラメル味」と、ジャパンフリトレー「罰ゲーム ハバネロたこやき ソース味」を買ってきました。
KitKat_ハバネロたこやき1

KitKat Miniで甘めのキャラメル味もあるようですが、今回購入したのはボックスタイプ。

とても香ばしい風味で美味しい。
KitKat_キャラメル1

デザインはハロウィンっぽくて可愛いですね。

反対にハバネロたこやきは、なんかタコが怖い感じに(笑)
ハバネロたこやき1

辛いから注意するようにと書かれています。
タコは入っていないとも・・・

袋を開けると、かなりすっぱい匂いが。
食べてみると、あまりたこ焼きっぽくはないような?
辛さはそれほどでもないかなと思っていたのですが、4つほど食べたところで、えらい辛さに
ハバネロたこやき2

連続で食べるのは、ほどほどにしておいた方が良さそう

ファミリーマートでは、「ハッピー ハロウィン フェア!!」が行われていて、対象商品を2個買うと、「ハッピー ハロウィン ライト」がもらえます。
Happy_Halloween1

Jack-o'-Lanternが欲しかったのですが、なかったのでオバケを。
うちの子供はこういうのが好きなんで喜びそう。
KitKat_HH_HT1

ライトを点けるとオバケが。

[2007/10/16 20:09] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(4)

これは

私もカットカットキャラメル味、目をつけてたんですが、買ってみますね。
あまり甘いのは、苦手なんですが。

たこやきのハバネロ味ですか?これは、あかんわ。私、腸が弱いんで、あんまり刺激物は、NGです。

キットカット、去年、バカ息子に受験の時、お弁当に入れてやりましたが、もう、一年。
時間のたつのが早くて困ります。

お子さんは、まだお小さいのですね。可愛い年頃で、うらやましいです。
[2007/10/16 21:03] [ 編集 ]

キャラメル味

チョコなので甘いことは甘いのですが、香ばしい感じの方が強く、美味しくいただきました。

ハバネロたこやきは、かなり辛いです。
私は辛いもの好きなんで、とりあえず買ってはみましたが、これは何かと一緒じゃないとキツイi-183

子供は今、4歳と2歳です。
可愛いことは可愛いのですが、男2人なので、うるさくてしょうがない時もi-230
[2007/10/17 00:27] [ 編集 ]

おっと!

また、きっとかっとに新しいフレーバーが
でていたのですね!
おいしそう!!!

絶対食してみます。
[2007/10/17 09:13] [ 編集 ]

sumile さんへ

キャラメルの香ばしい風味がとても気に入りました。
オススメですi-179
クレヨンブックセットなんてのも有るようです。
http://www.kitkat.jp/product_crayon.html
[2007/10/18 17:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/468-d91959df










