スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香り揚げにんにく味 と ゴールドキウイ 

ファミマで山芳製菓「香り揚げにんにく味」と、しのぶ食品「Fruits Rich Drink GOLD KIWI」を買ってきました。
香り揚げにんにく_ゴールドキウイ1

揚げにんにくもゴールドキウイも大好きなのでかなり期待。
香り揚げにんにく味の袋を開けてみると

思ったほど臭くないですね。
もっと凄い匂いがするのかと思ったのですが、ポテトチップスの匂いの中に、ニンニクの匂いがするなぁという感じです。
香り揚げにんにく1

食べてみるとなんとなくジューシー。
刺激はほとんど無く、ニンニクの甘みが感じられて美味しい。
ニンニク好きには物足りないかな?

ゴールドキウイには、かなり太いストローが付いてます。
ゴールドキウイ1

写真ではよく見えないのですが、大き目の果肉がぎっしり。
ゴールドキウイ2

飲んでみると、香りも味もあまりキウイっぽくない気もしますが、ちょっぴり酸っぱくて美味しい。
香り揚げにんにく_ゴールドキウイ2

果肉がたっぷり入っていて飲み応え(食べ応え?)がありますが、太いストローの為、時間的にはあっという間に飲みきってしまいました
スポンサーサイト

[2007/10/23 19:14] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

おお

私、にんにく大好きなんですよ。
おしょうゆににんにくいつも、入れてるんですけど、パパは嫌いみたいで、遠慮がちに「やめて」と言われました。しかし、却下。
山芳は、ポテトチップだけを作ってるんでしょうか?時々、コンビニやスーパーで見かけます。

キーウィのドリンクですね。私、キーウィ食べたら、胃が痛くなるんで、NGなんですけど、これは、大丈夫かしら?
[2007/10/24 08:30] [ 編集 ]

にんにく、良いですよね

山芳製菓さんはポテトチップスだけ作っているのかどうかはわかりませんが、ホームページでの販売ではそのようです。
http://www.8044.jp/web/03shopping.html
わさビーフが一番有名ですかねi-179

あらら、キウイだめですか。
果汁40%なんですが、どうなんでしょう??
[2007/10/25 16:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/473-977a1d67










