 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園へ願書を出しに行ってきました 

次男を来年から3年保育で幼稚園にいれる為、今日願書を出しに行ってきました。
去年長男の願書を出しに行ってから、もう1年が過ぎたのかと思うと・・・

長男も園での生活に慣れ、毎日楽しく通っているようで、今回はかなり気が楽です(同じ幼稚園なので)。
幼稚園1

写真は幼稚園へ向かう途中で撮りました。
紅葉はまだまだですね。

[2007/11/01 15:38] 色々 | TB(0) | CM(2)

幼稚園の願書

可愛いですね。
今度から、したのお子さんも幼稚園ですかあ。
きっと、にぎやかで可愛いんでしょうね。

うちなんて、去年の願書は、大学でしたからねえ。
可愛くもなんともありませんでした。
おまけに、昨日、「まさか、農学祭、来ーへんやろな?」とメールが。ついつい、○○くんと声をかけるから、いやがられます。
中学までは、○○たんと呼んでて、めっちゃいやがられました。

基本的に子供が大好きなので、週に2回、たくさんの生徒さんに会える、②の仕事が気に入ってます。

きっと、楽しい、幼稚園生活を送られますように。
[2007/11/03 14:48] [ 編集 ]

男二人だと

既にうるさくてしょうがなかったりします。
二人あずけられることで、うちの嫁さんも、来年から少しは楽になるかなと思っているみたいですしi-229

でも、hirorinさんのお宅のように、子供が大きくなっても仲良い親子でいたいですねi-179
[2007/11/04 19:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/477-17a11c91










