スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綾鷹KAMONジェネレーター使ってみました 

コカ・コーラ綾鷹(あやたか)」を飲んだときにでも、と思って忘れていたKAMONジェネレーターhirorinさんのブログで紹介されていて思い出しました。
使ってみたところこんなKAMONが。
KAMON1


左はネットでの名前で【薔薇】。
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

右は本名で【粋】。
粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。
その生き方はとにかくスマートで理知的。
異性を引き付ける魅力も兼備しています。
しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。
他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。

うーん、残念ながらどちらも当たってはいないような。
薔薇の香りは好きだし、粋なんてのも憧れるのですが
スポンサーサイト

[2007/11/02 18:00] 色々 | TB(0) | CM(2)

キャー

とうとう、やってみはったんですね。
どっちにしろ、ステキやないですか?
知り合いの方で、薔薇、出た方ありましたよ。
本当にそのとおりの方で。
きっと、新種さんもそうなんでしょうね。

そして、粋、これまたステキ。
粋な男性なんて、あこがれます。
きっと、女性にあこがれられるんでしょうね。

これ、自分は、別として、結構当たってるんですよ。
私、知り合いの人、「栗」で、当たってました。
[2007/11/03 14:44] [ 編集 ]

そうですか

結構当たっているのですか。
うーん私はどうかと言うと・・・
hirorinさんと同じく、精進しますi-229
[2007/11/04 18:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/479-8aa3251e










