スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田崎真也プロデュース ワインに合うスナック 2種類 

ファミリーマートでジャパンフリトレー「田崎真也プロデュース ワインに合うスナック」の「チーズフォンデュ味&ガーリックトースト味」と「リヨン風ソーセージ味&リヨン風ポテト味」を買ってきました。
以前購入したものの新しいやつですね。
ワインに合うスナック21

今回は「焼酎に合うスナック」は出ず、ワインに合うスナックが2種類のようです。
ボジョレーヌーヴォーを狙ってのことですよね。
って、そういえば今日が解禁日でしたっけ。

購入予定も特になかったので、家にあったワインを飲みながら食べてみました。
ワインに合うスナック24

前回同様、味と形が異なる2種類のスナックが入っています。
ワインに合うスナック22

四角い方がチーズフォンデュ味で三角の方がガーリックトースト味。
今回のはかなり香りも味も濃いです。
チーズの味が濃厚で美味しい。
ワインに合うスナック23

もう1つはは四角がリヨン風ソーセージ味、三角がリヨン風ポテト味。
リヨン風と言われてもなんだかわからないのですが、ソーセージ味が辛くて美味。
ビールの方が合いそうな気がします。

どちらも四角の方が濃い目の味でおすすめ。
そういえば前回のも四角いサラミ味の方が好みだったっけ
スポンサーサイト

[2007/11/15 17:32] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

合いそうです~♪

これ知らなかったです。
田崎真也プロデュースというところがみそですね。
ワインにもビールにも合いそうですね~
にごり酒にも合うかしら?(笑)
今度見かけたら買ってみますね。
[2007/11/17 23:56] [ 編集 ]

にごり酒には微妙ですが

ワインにもビールにも合うと思いますし、そのまま食べても美味しいですよ。
濃い味が苦手でなければおすすめですi-179
[2007/11/19 21:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/485-7f8f18e2










