 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旨スープ と ブラックキューブジュレ 

ファミマでサントリー「暴君ハバネロ 旨スープ」とSweets+「ブラックキューブジュレ(珈琲)」を買ってきました。
ブラックキューブジュレ_旨スープ1

ブラックキューブジュレには「男の魅力」「黒の魅力」と書かれていますが、シリーズなのでしょうか。
旨スープの缶は、危険な感じがしますね。

「開缶前によくふってください」
と書いてあります。
ブラックキューブジュレの製造はデザートランドさん。
ブラックキューブジュレ_旨スープ2

キューブなのに直方体。
下のクリームをつけないと、ただビターです。
クリームも甘さ控えめ。
甘いのを期待する方はダメだと思いますが、私はさっぱりした甘さで好みでした。
ブラックキューブジュレ_旨スープ3

旨スープは、ちょっとツンとするけどチリトマトの良いにおい。
味もそのまんまですかね。
酸味があってくせになる味。
舌の上ではなく、喉の奥が辛くなる感じですが、それほど辛くはないです。
ハバネロ2.0_旨スープ1

超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍を買っていたのを思い出し、一緒に食べてみました。
ハバネロ2.01

こちらもあまり辛くないですね。
2.0倍なのに。
辛くなったというより、さらに美味しくなった気がします。


[2007/11/20 19:23] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(3)

これは

ハバネロの見たことあるけど、液体やし、思いっきり腸にきそうなんで、見るだけにとどめてます。

ブラックキューブジュレ、これは知らないです。
キューブなのに、直方体というとこで、思わず笑い、なんか止まりません。
私のツボにはまったんでしょうか?
そういや、「~やのに~」、まったく違うものたくさんありますよね。う~ん、看板に偽りあり。でも、もはや、これが普通かあ。
[2007/11/21 08:55] [ 編集 ]

旨スープ

美味しいんですけどね、確かに胃腸にはくるかも知れません。
実は飲んだ後、お腹こわしましたi-183

ブラックキューブジュレ、どうしてキューブなんですかねぇ(笑)
目が悪くなったせいか、黒の魅力を男の魅力と間違えてました。
眼鏡作らなければだめかもi-230
[2007/11/22 12:45] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


[2007/11/23 00:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/487-e1760408










