スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P905i 

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜で携帯電話を買ってきました。
P905i_1

ドコモのSH902iからP905iへの機種変更です。
FOMAだから実際には買い増しになるのかな?

最初、横浜シャルのドコモショップへ行ったのですが、P905iは人気機種らしく、欲しかった色のブラックとホワイトは既に売り切れ。
ピンクゴールドとレッドがそれぞれ1台しかないとのこと。
今日発売で、11時ぐらいには着いたのですが
ドコモショップ1

うまい棒のプレゼントはどうかと思いますが、くじ引きでシェラトンのケーキが当たったりするのは面白いと思ったのですが・・・
ちなみに値段は50,400円(税込み)でした。
冬割の他、シャル割(いくつかのオプション契約をする条件)を使っての価格です。
悩んだのですが、とりあえずヨドバシカメラに行ってみると、在庫はいっぱい有るとのこと。
やはりいくつかのオプション契約をすることで50,400円(税込み)。
一つのオプション契約ができませんでしたが、それ以外は可能だったのと、ポイントが付くことで、購入してしまいました。

しかし、手続き完了まで、待ち時間が3時間!
今日は仕事が休みで良かった

お腹が空いたので、待ってる間、地下2階のレストラン街へ。
久しぶりにラーメンが食べたくなりました。
元祖熊本黒拉麺_清正1

横浜ラーメン甲子園優勝の熊本黒拉麺 清正にしようかと思ったのですが、なんとなくTVチャンピオンの文字に引かれちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONへ。
ちゃぶ屋_とんこつ_らぁ麺1

創業の味なんて書かれていたので、とんこつ らぁ麺ではなく、醤油らぁ麺を頼みました。
麺の太さは普通か、やや細い感じでストレート。
チャーシューはうすめ。
焦がしネギ?が入っていて、香ばしく美味しい
脂はそれなりにありますが、シャキシャキのもやしのおかげでさっぱりと食べられます。
スープは熱すぎずぬるすぎず、ちょうど良い感じで好みの味だったので飲み干してしまいました。
一緒に一口餃子を頼んだのですが、本当に一口らしく小さいので、男性は物足りないかも。
残念だったのは、水のコップが汚れていたことと、店内で見えるところにある物たち。
ダンボールの箱や、炊飯釜、麺が入っているパックの袋等は、できれば目立たないところに置いて欲しいですね。
いつもなのかはわかりませんが、スタッフは全員女性で店の雰囲気も悪くなく、もったいないなぁと思ってしまいました。

今月末までですが、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜2周年キャンペーンでクーポン券が配られています。
行かれる方は、エレベーター前とかに置いてあるので、忘れずにゲットしてください
スポンサーサイト

[2007/11/28 23:38] 携帯電話 | TB(0) | CM(3)

最近、携帯に関心が無かったので知らなかったのですが、ずいぶん高くなったんですね~。
ワンセグとか付いてるからかな?
私はAUなので、他社のシステムはよく解からないのですが、いろいろ複雑そうですね。
もうただの電話じゃないですもんね。。。v-404
私もラーメン大好きです。
やっぱり私も味だけでなく、店の様子は結構観察していますね。
あと一歩ってところで惜しい店ってありますよね。
つい教えてあげたいって思うんですが、余計な事しない方がいいかな~って思って黙ってますe-263

[2007/11/29 04:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/29 16:17] [ 編集 ]

くみにゃんさんへ

そうなんですよ、今回からドコモはかなり高くなりました。
基本使用料が割引になるプラン等で長く使うと、トータルでは以前とあまりかわらないようにはなっているみたいですが。

よっぽどのところでなければ、ラーメン屋さんは美味しければ許せてしまいます。
反対に、もったいないなぁと思ってしまうのですよね。
私も余計なお世話になるのではないかと思って、黙ってる方ですi-229
[2007/11/30 16:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/491-c0e49287










