 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアクラブ オリジナル ディズニー カレンダー 

ドコモショップでもらって来ました。
私は用事で行けなかったので、嫁さんが私の分と合わせて大小二つ。
Disney_Calendar1

ドコモのプレミアクラブに入会されていて、条件に該当する方は無料でもらえます。

壁掛タイプと卓上タイプ。
子供達もディズニー大好きなので大喜び。
Disney_Calendar2

もらって嬉しかったと言えば、今年のお歳暮。
雷おこしをいただきました。
美味しくて大好きです。
雷おこし1

長野の方から、甘いリンゴ。
この時期、みかんとリンゴは毎日のように食しているので嬉しい。
長野りんご1

盛岡せんべい店さんの盛岡せんべい詰め合わせ。
いろんな味が楽しめて良いです。
盛岡せんべい1

他にもいくつかお歳暮をいただきましたが、特に嬉しかったものを載せてみました

[2007/12/11 17:58] 色々 | TB(0) | CM(4)

このカレンダー

卓上タイプの今も使ってますよ。
私は、キャラクターが載ってない白いほうを使ってます。
でも、小さなお子さんのいるおうちは、可愛いほうを使うんでしょうね。

お歳暮も、同じものをたくさんは、困ってしまいます。日持ちのするものならいいのですが。
なんか、必死に消費しなあかんような感じで。
とか言いながら、お菓子はすぐになくなってしまうんですけどね。
[2007/12/12 08:51] [ 編集 ]

お歳暮

新種清貴さんの所の御歳暮、良い物ばかりですね~
こういう物を頂いたら嬉しいですよね。
甘いもの、辛いもの、果物。
3拍子揃って良い物です。
うちは食用油とか洗剤とか頂くことが多く
貰って嬉しいといえば嬉しいのですが・・・
ちょっと楽しみ欠けるのがたまにきずです。


[2007/12/12 16:51] [ 編集 ]

hirorinさんへ

今年使っていた壁掛けカレンダーもディズニーのでした。
毎月めくる度に違う絵が見られて、子供達は喜んでいましたよ。

確かに同じものたくさんは辛いですねi-229

[2007/12/12 21:30] [ 編集 ]

ぱすてるさんへ

そうですね、良いものをいただけて、とても嬉しいです。
うちも洗剤や油をいただきますよ。
買って重いのを持って帰ってくることを考えれば、家まで持って来てくれるわけで、ありがたいことですi-179
[2007/12/12 21:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/493-a863d8a4










