スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグスマイルクラブ ゴールドカード 

最近外食と言ったらほとんどCOCO'S(ココス)の我が家。
どうしても、次男のアレルギーのことを考え、低アレルゲンメニューのある店を選んでしまうからです。
今回スタンプカードのポイントがたまり、念願のゴールドカードをいただきました。
Big_Smile_CLUB_GOLD_CARD1

ドラえもんの絵が描いてあってかわいいですね。
このカードを使うと、ビッグスマイル加盟店での食事が10%オフになります。
詳しくはこちら

実は先日久しぶりにすかいらーくへ行ったのですが、食がすすまず。
以前は、すかいらーくの味が好きだったのに。
どうもCOCO'Sの味に慣れてしまったようです
スポンサーサイト

[2007/12/18 18:08] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

ココス

私の近辺にもたくさんありますよ。
この辺、あんまりファミレスないんです。
でも、今は息子がいないんで、ほとんど行かないんですが。
アレルギー対応のメニューがあるんですね。
知らんかったです。うちの息子は、アレルギーはあるんですが、食べ物は何食べてもOKやったんで。
喘息がひどかったですが、段々、出なくなりました。

小さいときは、色々と大変ですね。
でも、乗り越えてしまえば、あっという間です。
こんな、可愛いドラえもんのカードがなつかしいです。
[2007/12/18 19:46] [ 編集 ]

歩いて行ける距離には

他のファミレスが何軒かあるのですが、ココスは車で移動しないと辛いぐらいの距離にあります。
それでも、いつも買い物に出かけるような場所に3軒あり、よく食べに行ってます。

喘息でなくなりましたか。
長男が毎日喘息の薬を飲んでいます。
それほどひどい状態ではないのですが、夜咳をして寝られないのがかわいそう。
喘息も次男のアレルギーも、でなくなってくれるとよいのですが・・・
[2007/12/22 10:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/497-e83fe48f










