 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレルギー対応デコレーションケーキ 

先日、次男の誕生日にデコレーションケーキを頼みました。
大阪にある「手作り焼き菓子の店カドー」さんのアレルギー対応デコレーションケーキ。
アレルギー対応デコレーションケーキ1

最近はアレルギー対応のものも、ネットで注文できるので良いですね。

今回頼んだのは、卵と乳製品除去のもの。
なので、クリームが生クリームではありません。
どうも、生クリームの味や食感を期待してしまうせいか、ちょっと違和感が。
アレルギー対応デコレーションケーキ2

でも、生地は甘く、とても美味しい。
次男は、長男、ママと一緒に同じケーキが食べられたのが一番嬉しかったようです。

この日の為に嫁さんが購入していた、ウルトラマンのDVD。
光の国から1

ウルトラマンとウルトラセブンが、誕生日を祝ってくれます。
ワンシーンですが、ウルトラの父、母、タロウの子供の姿も。
短いものですが、子供達は喜んでいました


[2008/02/08 19:09] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

これはアレルギーの方にとってとても嬉しいケーキですね!!
そんなケーキ屋さんが大阪にあったんですか(・w・)
アレルギーによってそのアレルギー食品を除かれるのですねv
すごい(><*)
[2008/02/08 22:50] [ 編集 ]

そうなんです

除去するものをある程度選べるのが良いと思います。
できるだけ、普通のケーキの味で子供に食べさせてあげたいのでi-179
[2008/02/11 19:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/503-8b96022b










