 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カール わさび茶漬け味 

マルエツで、Meiji「カール わさび茶漬け味」を買ってきました。
カール_わさび茶漬け1

わさび味ではなく、わさび茶漬け味。
どれどれ?と袋を開けたのですが

わさびの香りはわからず、どちらかと言うとすっぱい香り。
どうやら、だしの香りらしいです。
カール_わさび茶漬け2

食べてみても、わさびの風味は少なく、辛さもそれほど強くないかな。
カール_わさび茶漬け3

わさび茶漬けって感じはしないですね

ちょっと前にファミリーマートで買って食べたのですが、「じゅわ~とカール 豚のしょうが焼き味」の方がおすすめです。
カール_豚のしょうが焼き味1

こちらは開けた瞬間に生姜焼きの香り。
カール_豚のしょうが焼き味2

味もまさに生姜焼き味のカール。
お腹空いてる時はたまらないですね。
カール_豚のしょうが焼き味3

大きさは、通常カールの2倍とのこと。
わさび茶漬け味の写真と比べると、わかりますでしょうか。


[2008/02/19 19:42] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

こんなものが

出てたのですね。知らんかった。
このごろ、コンビニ行ってないからなあ。
また、探索に出かけなければ。

ああ、横須賀に「さいかや」ってあったのですが、あれはデパートですか?大型スーパーですか?
なんか、送迎バスがありました。
[2008/02/21 10:53] [ 編集 ]

最近は

以前ほど行かなくなったコンビニですが、やはり新しいものを見つけると、つい買ってしまいますi-229

さいか屋はなじみがないのですが、デパートのようです。
http://www.saikaya.co.jp/index.html
[2008/02/22 18:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/505-ff8077f0










