 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麒麟ZERO 

マルエツに行ったら、新発売と書いてあったので買ってきました。
麒麟_ZERO1

発泡酒のなかで、一番低カロリーとのこと。

さわやかな香りと、さっぱりした感じですが、なんか薄く感じます。
選んだつまみが、濃い味のGRATZだったのでなおさら
麒麟_ZERO2

糖質0、19kcal(100mlあたり)なので、ダイエット中とかにはいいのですかね。
麒麟_ZERO3

甘いもの食べちゃったら意味ないのですが、この日はつい。
横浜高島屋B1Fにある、BURDIGALA(ブルディガラ)さんの「マカロン・ピスターシュ」を食べてしまいました。
マカロン_ピスターシュ1

まわりが軽くサクっとしてて、その後しっとりした食感。
マカロン_ピスターシュ2

アーモンドとピスタチオの風味がして美味しかったです。


[2008/02/22 19:05] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

そっか

薄味なんですね(笑)
どれぐらい薄いのか今度試してみます! (^_^)v
[2008/02/23 08:38] [ 編集 ]

たぶん

ビールは苦味とコクだよね!と言う方には、物足りないと思いますi-229
[2008/02/23 11:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/506-e22ccb70










