スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四ッ谷酒造さんの焼酎 

4種類並べて撮ってみました。
四ツ谷酒造_焼酎1

左から、「宇佐むぎ」「泣き虫」「兼八」「兼八 原酒」です。

泣き虫は、昨年11月に購入しました。
他の三つはネットで購入。
それぞれ別のセット販売でしたが、プレミア価格ではなかったので、まぁ良いかな
四ツ谷酒造_焼酎2

宇佐むぎは四ッ谷酒造さんのレギュラー焼酎らしいですが、一般受けするのはこちらでしょうね。
兼八の、香ばしい麦の香りは、飲み手を選びそうです。
四ツ谷酒造_焼酎3

私の好みで言うと、泣き虫、兼八 原酒、兼八、宇佐むぎの順で好きなのですが。

スポンサーサイト

[2008/02/23 12:07] 焼酎 & 日本酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/507-d66131b3










