 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堅あげポテト ゆずこしょう味 

ファミリーマートでCalbee「堅あげポテト ゆずこしょう味」を買ってきました。
堅あげポテト_ゆずこしょう味1

馬路村産ゆず100%使用の期間限定品。

袋を開けるとゆずの香りが凄い!
堅あげポテト_ゆずこしょう味2

堅あげと言うだけあって、しっかりとした歯ごたえ。
口の中でしばらくかんでいると、ピリっとしてきて美味しいです。
堅あげポテト_ゆずこしょう味3

関東では11日から販売されているようですが、関西などはこれからです。
ゆずこしょう好きな方は、ぜひ試してみてください

同じくファミマで買ってきた湖池屋「和ポテト わさび茶漬け味」。
確かファミマ限定品だったかと。
和ポテト_わさび茶漬け味1

先日食べたカールとは違い、かなりわさび茶漬けっぽいです。
和ポテト_わさび茶漬け味2

もう少し塩味を抑えた方が、よりわさびが感じられて良いかも。
和ポテト_わさび茶漬け味3

海苔やあられの風味もして美味しく、おすすめです。


[2008/02/23 19:07] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

ゆずこしょう

私大好きなんですよ。
鍋物にもお肉を焼いた時にも、使います。
あれ、九州のものらしいですね。

いよいよ、ポテチの世界にもゆずこしょう進出ですね。買いたいけど、息子もいないし、一人やとちょっと、きついです。
[2008/02/25 09:10] [ 編集 ]

鍋物に

ゆずこしょう、私も好きで使います。
九州のなんですね。

ポテトチップスは、何日かで食べてます。
昔は一回で食べきってたのですがi-229
[2008/02/26 22:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/508-682a711a










