 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこづつみ 黒蜜きなこ 

ファミマでBOURBON「ちょこづつみ 黒蜜きなこ」を買ってきました。
ちょこづつみ_黒蜜きなこ1

上に写っているのは同じくBOURBON「和風なまちょこ」。
食べようと思って買っておいたのですが、随分日にちが経ってしまい、多分もう売ってないです
代わりに、ちょこづつみが出たのかと。

先日食べた「和風もちしょこら きなこ」に似た感じです。
ちょこづつみ_黒蜜きなこ2

中にきなこ、外がもち。
こちらの方が、どちらかと言うと香ばしいきな粉の風味がして美味しかったです。
ちょこづつみ_黒蜜きなこ3

まわりのもちは、黒蜜風味とのことですが、あまり感じないのが残念。
和風なまちょこは、やはり以前食べた和なまちょこと同じかな?と思ったのですが、微妙に違いました。
ちょこづつみ_黒蜜きなこ4

まわりはやわらかく、くちどけの良さは今ひとつに。
より生チョコっぽくなった気はするのですが。


[2008/03/04 19:02] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

う~ん

おいしそう。チョコに餅にきなこ、私にとったら最強の組み合わせです。

黒蜜は、大好きですよ。とろーっと。よく家で、ミルクゼリーを作って、黒蜜ときなこをかけます。
おいしいです。
[2008/03/05 12:55] [ 編集 ]

私も

チョコ、餅、きな粉、大好きです。
特にきな粉は良いですよね。

ミルクゼリーに黒蜜ときな粉ですか、今度試してみますi-179
[2008/03/08 22:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/509-f76229d7










