 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンラーメン 50周年記念パック 

マルエツで買ってきました。
チキンラーメン50周年1

一年前にコレを買っていたので悩んだのですが

電子レンジが使えるので、結局買ってしまいました。
チキンラーメン50周年2

チキンラーメンリフィル(詰め替え用)とHARIO製オリジナル耐熱カップ、50th限定ひよこちゃんのぬいぐるみが入ってます。
チキンラーメン50周年3

中身と説明書。
チキンラーメン50周年4

専用ホルダーを外した耐熱ガラスカップとリフィルを開けたところ。
カップには、他用途に使えるようメモリが。
ひよこちゃんの指すところは、チキンラーメンMini用。
チキンラーメン50周年5

カップにリフィルを入れたところ。
チキンラーメン50周年6

水を注ぎ、電子レンジ500Wで約5分。
チキンラーメン50周年7

できあがりです。
チキンラーメン50周年8

カップヌードル リフィル スターターパックのカップとは違いガラスなので、洗った後の匂いは気にならないですね。
せっかくだから、リフィルの種類増やしてくれないかなぁ。


[2008/04/02 00:00] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

へえ

こんなの売ってるんですね。
ひよこちゃんのぬいぐるみもついてくるんですね。

電子レンジで出来るのはよいですが、なんか色々洗わないとあかんみたいなんで、めんどくさそうです。
もう、普通のでいいです。
チキンラーメン、カップ麺タイプのたまに食べるけど、なんか普通のと少し味が違うような気がするんだけど。気のせいかしら?
[2008/04/02 08:31] [ 編集 ]

味の違いは

どうでしょう?微妙に違うのでしょうか。
どんぶり洗うこと考えると、手間は一緒です。
お湯沸かさなくていいのが楽だと言うことで。
カップめんなら、洗わずに捨てられますけどねi-229
[2008/04/08 19:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/513-a41606cf










