スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の日 

今年も結局GWは、ほとんど休めませんでした。
まぁ、いつものことなので、自分としてはしょうがないのですが、子供にはかわいそうなことしていると、反省。
唯一の休み5/5当日に出した兜。
かぶと1

せっかくだから、今月中は出しておくかなぁ。

マルエツで、子供の日ということで無料で配っていたかぶと虫の幼虫四匹(籠と土は有料)。
もぐっていて、見えないですけど
かぶと2

近くのシャトレーゼで妻が買ってきた、アレルギー対応デコレーションケーキ
シャトレーゼ_ケーキ1

次男の大豆アレルギーがなくなったため買ってきたのですが、あまり食べなかったみたいです。
私は、それなりに美味しかったのだけれど。

スポンサーサイト

[2008/05/06 20:08] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(2)

連休は

どこもいっぱいですよね。
でも、子供が小さいときは、それにもめげず出かけてたような。
今、そういうことをしろと言われても無理ですね。

お節句のお祝い。う~ん、大学生になると、それより、お金~とか言うんで、なんにも可愛くないです。
それより、近所にお孫さんが帰って来てて、その元気な可愛い声を聞いてると、本当にああ子供っていいなあって、思いました。
[2008/05/07 10:33] [ 編集 ]

そうですね

連休中はどこも混んでいるので、出かけても大変だろうなぁと思いつつも、やっぱり一緒に遊びに行きたかったです。
実家が近くなので、親には子供たちの顔を見せに行きましたi-179
[2008/05/09 15:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/514-f8c437ee










