 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズおかき と 小さな ばかうけ 

ファミマでブルボン「チーズおかき のりわさび味」と栗山米菓「小さな ばかうけ わさび味」を買ってきました。
チーズおかき_ばかうけ_わさび1

普通のチーズおかきも美味しいですが、のりわさび味、とても美味で好み!

おやつにも、酒のつまみにも合いますね。
チーズおかきの風味に、ツンとくる比較的辛めのわさび。
さっぱりした感じもして良いです。
チーズおかき_ばかうけ_わさび2

小さなばかうけは、わさび風味がもうちょっと欲しいところ。
青のりの風味の後からわさびの風味が微かにしてきます。
チーズおかき_ばかうけ_わさび3

小さなばかうけの方が見た目よし?
なんか小さくてかわいい感じです

一緒に買ってきた、KIRIN「FIRE CAFE ZERO」。
FIRE_CAFE_ZERO1

砂糖ゼロですが甘いです。
好みの味ではありませんでした。
やはり無糖が一番かなぁ。


[2008/06/17 18:26] 食べ物飲み物 | TB(0) | CM(3)

わさび好き

チーズおかきも充分においしいのにそこへわさびが+されるなんて。
今度探してみますね。
わさびとか辛子、柚子胡椒、香辛料大好きです。

ばかうけもあるんですね。

絶対に探さなくては。

コーヒー、缶のはどうしてあんなに甘いんでしょうかね?程よいのがいいです。
[2008/06/17 19:20] [ 編集 ]

ピリりとくるものは

美味しいですよね。

なかなか、甘くて好みな缶コーヒーは見つからず。
チルドカップの方が好きです。
[2008/06/24 10:41] [ 編集 ]

こんにちは。

おいしそう!ですね。

わさび大スキなので探してみいます♪

[2008/07/13 12:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unsei.blog62.fc2.com/tb.php/518-7d0dfb5e










